すべてうまくいっている♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日、友だちのアイデアで、思いつきのように汗開催した


『幸せ探求コミュニティ』


終わってみれば、ちゃんと集まるべき人たちが集まって


これぞタイミングビックリマークと叫ばずにはいられないほどの素敵な会になりました。


何かテーマを決めた方がいいのか?とかちょっとしたセッションとかもあった方が・・・


とか心配していましたが、全く必要なかったよね。


ちゃ~んと必要な話が始まり、そこからどんどんその場にいた人たちみんなに


関わるような話に流れていく・・・


他の人に話している言葉がそのまま自分への答えだったりする。


そしてそれを、ハッと自分で気づける雰囲気。


すべてが完璧で、すべてが必然。



きっとメンバーが毎回変わっても、また必要な流れはやってくるんだねピース


そう、きっと『すべてがうまくいくようにしかできていない』と思う。



そして『コミュニティ』だから、参加したみんながもっと自分らしい幸せを


感じるための一歩を踏み出せるように、やっぱりみんなで上っていきたい。



次回はどんな人との出会いがあるのかな音符




長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono