人生はスタードッキリのように♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日の富井清文さんとマッキー(牧野内大史さん)のトークイベント





『必要なものは何もない』





に参加してきました。





富井さんと言えば長野を代表するヒプノセラピーの第一人者、





マッキーさんは『イメージの法則』の著者。





いったいどんな話が・・・?と思っていましたが





お二人とも『え?こんなに??』と思うほど自然体。





何にもどんな感情からもとらわれていない感じ。








話の中で





『起こることはすべてスタードッキリと同じ』(若い人は知らないよね汗)に





深く共感しました。





どんな恐怖も困難もすべて人生のドッキリなのだから、根底に〔安心〕があれば





恐怖に振り回されることもなく、むしろ恐怖に寄り添ってみたり同調してみたり





周りを楽しませるために演出だって可能ぐぅ~。





だってドッキリなんだもん。





恐怖や困難に振り回されて、あきらめちゃったり終わっちゃったりしたら





もったいない。








だからどんなこともwelcomeフリッパー





気負わず戦わず、いつも安心。





周りの人も物もすべて愛しくなっちゃう。





生きるってただ楽しいだけ虹










長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono