アロマタッチセッション交換会でした♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日はアロマタッチセッション交換会顔


久しぶりにアロマタッチが受けられる~~。


そして勉強にもなる~~。


こんないいことないよね音譜



アロマタッチは誰でもすぐにできるテクニックです。


正しい手技さえあれば、あとはパワフルなオイルがグングン効いてくる。


そしてクライアント、セラピスト両方が癒しとパワーを得られるという・・・


まるで魔法のようakn



アロマタッチの最後はワイルドオレンジとペパーミントのブレンドになりますが


この大好きな香りをかぐと


『あ~、本当に私は幸せだ~ハート』と実感します。


何度やっても、最後に毎回必ずそう思う。



こんな感覚をたくさんの人に味わって欲しい。



私たちは誰もがセラピストキラキラ


大切な家族や友人、パートナー・・・身近な人を癒す力を持っているのです。


あなたの手と少しの精油があれば、もっと元気になれるはず。



アロマタッチ、おすすめです↑↑



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono