マナカードの出番が来た! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日、ご近所のフラスタジオ・ラウアエさんで開かれた


マナカード練習会に参加してきました。


我が家から徒歩1分ビックリマーク


前から気になっていたフラスタジオフラガール



そして何年か前に買ったきり、あまり出番がなかったハワイのマナカード。


マナカードの絵柄は神話が多いので、他のエンジェルカードのように


スッと降りてきたメッセージをそのまま受け取ってもいいのか??と


余計な心配をしているうちに何を言おうとしているのか迷いが出て


何となく敬遠(遠慮)していたのです。




キャンドルのたくさん灯された部屋で、先生が最初にオリを唱えて下さり、


カードを選ぶと・・・


あれ~前にやった時よりすんなりメッセージが降りてくる~~花


もうそれしかない!ってほど真っ直ぐに。


空気が変わるとこんなにも変わるものですね~。




で、私が引いたカードはこれHULU(羽)です天使の羽


羽、エンジェル、それもレインボー虹


足元にある羽に気づくか気づかないか、拾うか拾わないかで


この先に見えるものが変わって来るのですね。


今、目の前にあるものに向き合う。



あ~、まさに!その通りに!今、私のこの先を変えるようなことに


直面してる~汗


そして羽の存在に気づいてるし~。


これは拾う、よりほかないよねアロハ


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                



ハーブティとスイーツタイム顔

長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                



思い切って行って良かったなぁakn


これからはマナカードも活用しようっと。


素敵な先生、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。


私以外はみなさま素敵なフラガールでしたラブラブ