サロンの表札完成~♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんばんは。


また久しぶりの更新になってしまいましたあせる反省、反省汗



さて~、Angel Ponoサロンの表札ができましたプルメリア


自宅のため、今まではサロンの表札は付けていなかったのですが


何人かのお客さまが『こちらでよろしいのでしょうか~?』と


心細そうに声をかけてくださるのを聞いて、もっとわかりやすくしようと・・・


今まで迷った方、申し訳ありませ~んごめんなさい



そして出会ったチョークアートの花々堂 さんハート


2年ほど前にチョークアートを体験したときから、その質感やポップで


おしゃれな感じが(私の中ではカフェの看板のイメージです)気になっていました。


そしてほとんどおまかせで丸投げした私ですが汗


とっても優しく快くお受けいただきました。


完成した表札がこちらです。


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                


シンプルな中にもAngel Ponoの文字の中に小さな羽を入れていただいたり、


大好きなハワイな感じでピンクプルメリアとレインボー虹


おまけにハートシェイプですよ~~~。


花々堂さんありがとうございましたMAHALO


アトリエにも素敵な作品がたくさんあって見とれちゃいました好




ちなみにこちら我が家の表札です。


こちらもハワイのブルーな海のイメージですサマーやしの木



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono