スケジュール帳2014バージョン! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

気づけばもう10月。


一年中夏でもいいサマーやしの木私にとって、これから厳しい季節到来悔しい


でも時はどんどん流れますからね~、少しでも楽しみを見つけないと。



来年のスケジュール帳が届きました。


ここ数年愛用している、浅見帆帆子ちゃんプロデュースのこちら。


2014年はピンクですハート


そこしグレイッシュな大人なピンク。


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                


本当に使いやすいですビックリマーク


何てったって縦開きakn


向かいに座った人に中を見せずに書き込める。


これあまりないでしょ。


そして空白の部分が多いので、気になることがあると


チョチョッとすぐにメモできます。


携帯もあるけど・・・やっぱり自分の字で紙に書きたい派(そんな派あったら)の


人にはピッタリですよ~。


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                


ちなみにこちら今2013年バージョン。


やはりグレイッシュなブルーぐぅ~。


お気に入りの物を毎日持ち歩くっていいよね~↑↑


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono