オンガードの威力 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日FBで、ドテラ オンガードで口内炎が治った とアップしたところ


思わぬ反響がありましたので、オンガードについて語りますニッ



その前に、口内炎に悩まされている女性が多いことにビックリ&


親近感わきました。


メール下さった方々ありがとうございました。




さてオンガードです。


ドテラ社製精油のワイルドオレンジ・ユーカリ・ローズマリー・シナモン・クローブの


ブレンドオイルです。


機能はずばり殺菌&免疫機能のサポート。


季節的にウィルスが蔓延しやすい冬に免疫力が下がったり、


また年齢的に抵抗力が落ちたり


(大人になると、いつぶつけたのかわからない青たんが全然消えなかったり、


いつまでもすり傷のあとが残っていたりね汗



長く生きているといろいろありまして・・・。


元気でいるには免疫力をあげましょうってことですね。


99.99%の殺菌力なので、今回のような口内炎にもビビッと効いたのですが、


やはり本領発揮はこれからの季節。


風邪やインフルエンザウィルスをシャットアウトしたいですよね~。


玄関やリビングにディフーズしたり、我が家の場合は朝晩足裏に塗ってマッサージ。


寝るときに枕元に香らせたり。


のどが痛いときはコップに1~2滴垂らして早めにうがいをしておけば、だいたい次の日は


すっきりです。


まぁ、そこまでしても風邪をひいちゃう場合もありますので、ひいたらひいたで


ドンと来いニッ


せきや鼻水にも効きますし、解熱効果もあったりしますのでまったく


あわてることはありません。


お医者さん知らずってことで。



使うほどに体が強くなっていくってやっぱり理想でしょう。


お薬だとその時の症状は改善されますが、またぶり返したりしますよね。


周りを見てみると、意外とお薬や医者にかかっている人ほど弱かったりします。



昔からの自然のパワーをちょっとお借りするのが、私はいいと思うなぁパチパチ




長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono