武田双雲さん♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

武田双雲さんの講演会に行ってきました。


双雲さんと言えばちょっと不思議ちゃんな感じの書道家。


私は、浅見帆帆子ちゃんの本を通しての双雲さんのイメージが


大きいので、ザ・自由人という感じですかね~ニッ



たまには夫婦でと二人で行きました。


講演会の内容も知らず、勝手に汗書を通しての人生みたいな感じかな~


なんて想像していたら・・・


書はまったくありませんでした汗


とにかくしゃべるしゃべるアップ


ころころと話が変わる中で、情報(マスコミ)のとらえ方とか、子育てについて、とか


たくさん共感できるお話がありました。


子育てで怒ったことがないって言ってましたね。


とにかくほめて、時にあちゃ~なことがあると『斬新だ!』って言うってニッ


なるほど、思いもよらない事(悪さとか汗)って確かに斬新akn



『好き』と『楽しい』だけで生きていける、っていう言葉もとっても印象的ハート


双雲さん、しゃべりながらもすごく楽しそうだから、こっちも楽しくなって


くるよね~。(このまま夜中の12時までしゃべり続ける自信がある、とかって)


あんなにすごい書を書くのに、書は趣味ですビックリマークだって~。



素敵ですキラキラ



最後にハイタッチしてきましたピース


あれ?私もすごく楽しい~ニッ




家に帰ってからダンナと、子どもたちの行動に


『斬新だ~』『斬新だ~』と言い合ってました・・・汗


これからも続くであろう、斬新な日々。


それも楽しみましょぐぅ~。