卵なし!小麦粉なし! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                

長女のお誕生日ケーキ誕生日


どんなケーキにしようかな~と娘と相談して


今年は興味本位で


『卵・小麦粉』を使わないケーキにしました。

(もちろん、お店に頼みました汗



特にアレルギーではないのですが、卵と小麦粉を使わない


スポンジに興味津々だったから。


たぶんいつもより美味しくないだろうな~と予想しながら。




生クリームは使っているので、外見はまったく普通のケーキです。



そしてみんなで食べてみると・・・・



美味しいじゃ~んakn



いつものケーキと何が違うの?ってくらい。


スポンジもふわふわ。


何で?何が代わりに??



スポンジ=卵と小麦粉が必ず必要


っていう思い込み?常識(私にとっての)?がガラ~~っと崩れました。(いい意味でね)




あれ?これって何にでも言えるよね?



あれやこれがなくっちゃできない、とか


これさえあればうまくいくはず、とか


これがあれば安心、とか



全然必要ないんじゃないの~?


むしろ、今まで必要なものって思ってきたことが


ただの思い込みだったりして。



何があっても、何がなくても、結果は同じ


すべてうまくいくってことだねハート




ってことで、次回は『卵・小麦粉なし』に加えて『乳なし』でいってみますビックリマーク


今回、乳くらいはないと・・・と躊躇しましたが、え~い全部なかったら


いったいどんななの?


更に興味沸きますニッ