お~、ホスピタリティ! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座



前回の続き。



戸隠を車で走っていると『そばまんじゅう』ののれんが・・・


次女がどうしても食べたいと騒ぐので、ちょこっと車を停めて


その小さなお店に入りました。


休日とはいえ、もう夕方。


お客さんも私たちだけです。


するとそこの店主のおじさんが


  さぁ、試食いっぱいあるから食べてって~。


  全部食べていいから。


  これも開けるよ~。(と新しい袋をはさみでチョキチョキ)


  夕飯いらないくらい食べていきな!


と勧めてくれます。


すごい量の試食が~びっくり



  いいの、いいの、失敗しちゃったやつだからさ、(ホントかな?)


  どんどんいっちゃって~。



遠慮なくたくさん頂きました。


おじさんといろんな話をして、またその話が楽しく・・・、


小さいお店ってこういうのがいいですね~。


思わぬ寄り道からいろんな情報もらいました。


結局、買わなくていいくらいお腹がいっぱいになっちゃいましたが


さすがにじゃ~って出るわけもなく、五穀大福を一箱買いました汗


でもこの辺に来たら、またこのお店に来ようと思うよね~音符


お~、これぞホスピタリティキラキラ


おじさん、ありがとう音符




そして次女・・・・


あまり試食も進まないと思ったら、


なんと『そばまんじゅう』と『温泉まんじゅう』を間違えていて


温泉街の、あのふかしたての熱々のおまんじゅうをイメージしていたらしい。


そして一言 『あたしそばまんじゅう、あんまり好きじゃない』


叫び出たよ~、あんなに騒いでいたのに。


ま、いいか。他の3人は美味しく頂きましたしあわせ


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono