秋の休日に、ふと・・・思う | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんにちは。


ここのところ続いた、怒涛の週末早起き『お仕事』もひと段落つきましたホッ


実生活が忙しいとなかなかブログやFBに来れません汗


私の場合、自分の記事書く前に他の友達の記事がおもしろくて、


じーっと読んでてあっという間に時間が過ぎちゃうからね~汗


きっとすごく忙しい人でも器用な人はちゃ~んとブログも更新できるんだろうなぁ。


なるべく・・・がんばりまっすぐぅ~。




さて先日、夕方の空いた時間に突然甘いとうもろこしを食べたくなって


行ってきました! 黒姫もろこし街道!!


家で食べるときはゆでるだけなので、このお醤油ちょんちょんとつけて焼いてもらうと


香ばしくて最高に美味しいねakn


みんなかぶりついてます。


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                





せっかく来たから戸隠でもぐるっと回って帰ろうかな~と


途中の戸隠中社でお参りしてきました。


雨上がりのせいか、神社特有のすっきり空気のせいか


視界がはっきりして気持ち良かった~。



樹齢700年ビックリマーク

長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                


何度も来てるのに初めて見た汗水量たっぷりの滝。


マイナスイオンをいっぱいあびてエナジーチャージ完了フリッパー


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                




いつも思うのですが、どこかに行くとその目的地の他に、


ふら~っと寄ってみた場所が意外と良かったりしますね。


目的地がおまけで、ふら~っの場所がメインみたいな・・・


そこに来るために目的地があったような。



きっと何事もそうなんだろうなぁ。


どこかに向かっているときに、ふと寄る寄り道に大きな意味があったりします。


そう思うとやっぱり『ふと』感じることって大切にしないといけないよねaloha