生理の悩みに布ナプキン♪ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今朝のNHKあさイチで女性にとって興味深い、生理についての悩みを特集して


いましたね。


正直ほとんどの人が生理を『やっかいなもの』『毎月うっとおしい』と感じている


ことにショックガーン


経血量、かゆみ、生理痛、イライラ・・・・・


人と比較できないし、こういう話題って避けて通りがち。



番組の中でも少し紹介されていましたが、やっぱり私は布ナプキンが


おすすめです。


私自身もそうですし、使い始めたお客さまたちからも


・生理痛が軽くなった

・ムレないのでかゆみがない

・経血量が減った

・生理期間が短くなった

・生理周期が安定した

・生理が待ち遠しい


などなどたくさん感想をいただいていますハート



やはり使っていくうちに、経血コントロールができるようになりますので


ナプキン自体あまり汚れなくなってきます。これすごいよね~パチパチ



痛みは冷えからくることも多く、紙ナプキンに経血がついたままだと体が冷える一方です。


だからこれからの季節は布ナプキンのネル生地がだんぜんおすすめです。


ネルは本当に暖かく体を包みんでくれるので、一枚下着を多くつけている感じです。



最近の布ナプキンは色柄もカラフルで、毎日お気に入りの洋服を選ぶ感覚と


同じで楽しみが増えますよ~。


毎月来るもの、うっとおしいと思うより楽しみにしていた方がハッピーですよね~ハート


女性として生まれてきたことをもっと楽しみましょう音符




布ナプの他にも、Angel Ponoでは


生理痛に効く耳つぼ生理痛・PMSのためのアロマオイルのご紹介など


みなさまのお役にたてるものがたくさんあります。



人知れず悩んでいるそこのあなた、ぜひ一度ご相談にいらしてみてくださいね好




長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono