ムードオイルセミナー | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日、do TERRA社Dr.ヒルのムードオイルセミナーに出席してきました。


いつもピュアでダンディーなおじさまと思っていますが、昨日は特に


純粋に精油の研究に力を注ぎ、そしてドテラの精油に未来への可能性を


かけている姿に心が打たれました。


物作りの基本はやはり心ですよね。


こんなに純粋で愛情深い人が作る精油だからこそ、私たちが手にしたときに


温かい波動が流れるのですね天使の羽




今もし、心や体に傷を負っていて、いろんなことをちょっとあきらめかけたり


している人がいたら、どんな人にもドテラの精油が助けになる、ということを


伝えていきたい。


少しの混じり気もない、最高品質・純度の精油にしか成し得ないことが必ず


ありますキラキラ




今の私にできること・・・アロマタッチでたくさんの人に純粋な自然のパワーを


注いでいくこと、かな。



今できることから始めよう。できることはちっちゃくても、必ずあるからね~虹





今回のセミナーで・・・


衝撃1:同じオイルでもブレンドする順番で化学構成がまったく変わる!

     今まで特にブレンドする順番なんて気にしていませんでしたが、順番違うと

     効果も違ってくるんですね。

     ブレンドしてアロママッサージしている方、ご存知でしたか~?


衝撃2:初めてペパーミントオイルを上あごの奥(口の中よニッ)に塗りました。

     脳に衝撃走る~びっくり

     貴重な体験、ドテラならでは、ですね。










長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono