たまにはマクロビで | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日行った、マワリテメクルさん。

美味しいマクロビオティック食をいただけるお店です。

たまに来ると、いろんな気づきがあり食生活の見直しができますね~。

普段の味付けはやっぱり濃すぎる!薄味で素材の美味しさを再確認するとか・・・

食事の後にお腹いっぱい~って思うのは、やはり食べすぎですねicon10

肉や魚を使わなくても、充分美味しくいただけます。

『満腹感』ではなくて『満足感』が大切icon12

現代人は食べすぎと言われていますね。

本当はもっと少量の食事で充分足りているのに、余計なものをいっぱい。


とは言っても、自分で毎日しっかり・・・というのはなかなか難しいのでicon10(私はね)

たまにこういう素敵なお店で再確認!が必要なのですニッ


ごちそう様でした~。

(いつもよりたくさん噛みましたチョキ

長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                

長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                

長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono