二学期が始まり、そして健康について考える | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

8月23日(金)13:00~15:00

Angel Ponoサロンにて、ハッピーアロマ会開催します音譜

お時間ある方、参加お待ちしていま~すハート


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







今日から小学校は二学期の始まりです。


二人の娘は元気に出かけて行きましたダッシュ


いると本当に騒がしいけれど、いないと淋しい汗2


あれ?こんな感覚昨年までなかったけど・・・私も成長したか。

(昨年までは学期初日は、ばんざ~いクラッカーだったので汗



さて、私は朝から以前受けたドックで再検査と言われた乳ガン検診へ。


再検査って、ドキっとしますよね。


パッと頭に浮かぶのが『死』というイメージ。


大好きな旦那と子どもたちを残して死ねないわ~、なんてどんどん想像の世界に


入りそうで・・・






で、結果は何とも異常なしでした。


病院へ行くときと帰るときの景色の違い、と言うか見える色の違って別世界!


稲ってこんなに鮮やかな緑だった?畑のトマトってきれいな赤だなぁ、とか。


帰りは少し遠回りして帰ろうか、なんて家まで徒歩5分ですが汗ぶらぶらと


ゆっくり歩いてきました。


う~ん、生きてるって素晴らしいハイビスカス


健康ってありがたいハイビスカス



こんな風に感じることができるって、再検査にまで感謝しちゃうMAHALO



帰ってきてまずは、細胞修復作用のあるフランキンセンスをカプセルに入れて


飲みました。何となく・・・ガン=フランキンセンスってね。



これからも自然のパワーを頂きながら、『生きてる』って実感しながら生きていこうフリッパー




長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono