旬を過ぎても色あせない、ハプニング話 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

8月23日(金)13:00~15:00

Angel Ponoサロンにて、ハッピーアロマ会開催します音譜

お時間ある方、参加お待ちしていま~すハート


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ブログ更新、お久しぶり~目


大好きな暑~い夏を満喫しています。


いろんな所へ行ったり、勉強になったり、ちょっと子どものペースに


引っ張られたりすることもありますが、盛り沢山な毎日。


FBやブログから遠ざかったりして、またそれが心地いいと感じていますサマーやしの木


たまにはネットなしの日々もいいですね。



そんなこんなで(どんな?)記事をアップするタイミングをのがしています汗


日々起こる旬なものは、やっぱり日にちがたつと色あせちゃうね~汗





で、色あせないのが旅のハプニングな出来事でしょ~。


ありましたよ、またニッ



家族で箱根~伊豆旅行に行ったとき。


帰る日の朝、目覚めたら視界が狭い!


嫌な予感がしてまぶたを触ったらプックリ腫れてる~。


夜に蚊に刺された!と思ってあわてて洗面台に行って鏡を見てみると・・・


まぶたどころか顔全体が倍くらいに腫れてるorz


バックバク言う心臓を落ち着けながら冷静に考えてみると、どうも前日の海で


使った日焼け止めローションがあやしい、いやそれしかない。


顔だけは焼かないと普段使わないような古い強力なやつを塗った、確か何度もショック!


あわてて調べると、日焼け止めが紫外線に反応してなんたらかんたら・・・


完治するに数週間とか書いてあるし~~~。マズイ・・・



持ち歩いているドテラの精油で何とかしようと、塗れタオルにラベンダーを


かな~りたくさんふりかけ汗早朝から冷湿布~!


2時間くらい続けたら、まぶたの腫れはひいていました。


ラベンダーすげ~ビックリマーク(旦那の声)


でもまだ目の下からパンパンだったので、車の中ではラベンダー&ティートリーの冷湿布、


室内ではどこでもサングラス着用っていう、かなりのあやしい風貌で家に着きました。


家では炎症を抑えるようにカモミールウォーターをバシャバシャつけながら、しつこく


冷湿布を続け、アンチエイジングブレンドをぬりぬり。


このアンチエイジグブレンド、よくよく見ると、フランキンセンス・サンダルウッド・ラベンダー・


ミルラ・ローズなど消炎作用があるオイルがいっぱいパチパチ



パンパンに腫れた顔で、ふむふむこれで効かないわけないよね、なんて冷静に


考えてる自分に笑えるニッ



そして2日後、スーッと治まりました。


自然のチカラ、すごいよね↑↑


ちょっと前だったら、すぐに皮膚科皮膚科って騒いでただろうなぁ。


今では自然のチカラ(ドテラ)と自分の治癒力を信じているので、大概は治ります。



それにしてもいまだに家族には『あの顔、写真に撮っておけばよかった~』と


言われます汗


最後、大騒ぎだったからね~。


2013伊豆=顔パンパン、我が家の記憶akn



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                
伊豆ステンドグラス美術館