真実はシンプルで美しい | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

とんとんさん の『幸せを呼ぶ自愛メソッド』に参加してきました。


体感型セミナーで、会場の波動が上がったり、宇宙の愛を受け取ったり、


愛してるの言葉に胸がいっぱいになったり・・・


とても貴重な時間を過ごしました。


自分の顕在意識・潜在意識をクリーニングして、宇宙からの愛を受け取る・・・


私たちは意識していないだけで、ものすご~くいっぱいの愛を受け取って


いるんだよねキラキラ


スピリチュアルが好き、嫌い、な~んてことにかかわらず、みんな受け取っている


んだからね好


ちょっと意識するとすごいよ~。



みんなにもたくさん伝えたいことがあるのに、本当に伝えたいことを言葉にするのって


難しい。


もどかしい涙




でも・・・『真実はシンプルで美しい』



みんな愛してるよ~ハート