しとしと雨でもハワイア~ン | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ちまたでは、ハワイアンフードがぞくぞく日本上陸してますね~ナイフとフォーク

あれはハワイの空気や雰囲気の中で食べるから美味しいんだけどなぁ、

なんて思いながら近くに行ったらきっと寄っちゃうけど。

そんなお店も近所にな~いダウンなんてあなた、心配いりません。

おウチにいながら、ハワイア~ンな雰囲気を味わえる物をご紹介しますラブラブ



トロピカルドリンクで有名なハワイアンサンのパンケーキの粉

レインボーがいいね音譜

$長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                



こちらもパンケーキ粉

おなじみフラガールブランドフラガール

同じパッケージでコーヒーもありますコーヒー

$長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                



そしてMINATOドレッシングシリーズ

イラストがキュートグッド!

使わなくてもキッチンに置いておきたい~音譜


$長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                


雨がしとしと降っていても気分はハワイア~ンでね虹

長野市のハワイアンネットショップ、ハウオリで売ってます。

私も週一でお手伝いに行っていますよ~アップ