布ナプで自分と向き合う | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

以前、布ナプキンをお試しで購入した友だちがリピートで再購入に来てくれました。


やはり使い心地が快適で、面倒かと心配していた洗濯もすごく楽だとか笑顔


自分の子どもたちにも使って欲しいと言っていました。


うれしいですね~。


私も本当にそう願います。子どもたち世代に是非使って欲しい。


紙ナプではただのゴミとして扱っていた自分の体を形成しているもの。


布ナプは自分で洗う、とういう作業で、自分の体と向き合うことになります。


最初はとまどうかもしれません。


でもその日の体の様子、調子、そういうものと向き合うことによって、


自分の体を気にする、そしてそれが続くともっと自分を大切にしようと思う。


自分の体を軽く扱うような10代の性の問題につながるのではないでしょうか?



子どもは親の影響を大きく受けています。


私たちのちょっとした意識の変化が、子ども世代や孫世代に大きく関わってくる


としたら・・・


もうそこまで考える時が来ているんじゃないかな~と思います四葉2




友だちはいろんな柄の中からすご~く迷って選んでましたニッ


どれもかわいいハート


使うときもそうですよね。今度はどれを使おうって迷う楽しさ。


一枚ずつ柄が違うからその時の気分によって。


こういうワクワクがあるのも布ナプを使う喜びなのですパチパチ




長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono