夏のシャンプーにペパーミント | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

毎日暑い日が続きますね。


一日終わると夕方には上から下まで汗のにおいが・・・akn



お風呂に入って頭を洗うときに、手にとったシャンプーに


ドテラ ペパーミントを1滴垂らして地肌をマッサージすると


本当にスッキリして爽快ですakn



ペパーミントは痛みやコリを取る効果もあるので、頭をマッサージすることで


その日たまった疲れをサーッと流してくれます。


ちょっとひんやりするので、夏にピッタリなオイルですねサマーやしの木


ドテラ ペパーミントはとても甘い香りですので、どなたにも喜ばれます。


我が家も順番にお風呂でシャンプーのたびに


『1滴おねが~い!!』と呼ばれます汗



目に入るのだけは注意してくださいね。




*ドテラは直接付けても安全なエッセンシャルオイルですので、このように

 使うことができます*