ご縁とは不思議なもので | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ご縁とは不思議ですね。


チラっと斜めにすれ違っていたような人でも、


その斜めがある地点で一度出会うと、今までの軌跡が


ピーンと一本の線になるような繋がりを感じることがあります。


今日お越しいただいた方はそんな方でした。


お互いに同じ場所に別々な時に何度も行ったり・・・


そういう人とは考え方も興味が沸くものも似ていますキラキラ



本当に自分のやりたいことが現実になり、バッサバッサと羽が


羽ばたく音が聞こえそうな彼女天使の羽


今の状況は何かに導かれているような気がする、と言っていました。


そう、自分の本能と直感を頼りに進む人に間違いはありませんパチパチ


いろんなものの後押しがあるのですね~。



自分のことのようにうれしくなりました好


いや~、いい日だったハート