マヤ暦&ボイジャータロット | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日はお友だちの咲笑さんに マヤ暦を見てもらいました~音譜


いや~おもしろかった~ニッ


自分の内面にググーっと潜る感じ。


曖昧な表現ではなく、はっきり表れているのでとってもわかりやすいね。


私は生涯チャレンジャービックリマークだって。


これは数秘のネーム編でも同じ結果なのね。


そしていろんなことの答えはすべて自分の中に持っている・・・


だからちょっと・・・って時でも自分と向かい合わないといけない時間を


あえて作るのが大事。



その他自分のこと、家族のこと、てんこ盛りで丁寧に教えてもらいました。


やっぱりこのタイミングで見てもらって良かったなぁ。




そして初めての体験、ボイジャータロット。


今日のテーマは・・・


やっぱり自分の中にグーっと・・・


どこまでもそこですか汗


長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                



カード自分できりましたが、80枚以上!?


慣れているエンジェルカードの倍!!


すごいボリュームです。


絵と写真のコラージュがとてもきれいなカードですね。




もっと自分自身が癒しを体験すること、自分を信頼して、


たっぷり今を楽しむこと・・・


たくさんメッセージもらいました。



長野市 ドテラ・耳つぼ・数秘カラーサロン Angel  Pono                

やっぱり私は今と未来にフォーカスしたいんだな~と実感しあわせ


咲笑さんとも、いろんなシンクロがあって楽しかったぁ。


自分の持っているものと、今現在どんな場所(人生の進む道の上で)に


いるのかを知ることは必ずこの先に繋がるんだと思いますフリッパー