楽しいことだけで生きていける! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

4月のアロマ会3回を終えました。


参加してくださったみなさま、ありがとうございました。



いつも、今の自分の仕事を選んで本当に良かったと思っています。


アロマ(ドテラ)だけでなく、Angel Ponoサロンの他のメニューもそうですが、


お客さまに喜んでいただける、そして私も本当に楽しいと感じる、


この両方で本当に私のやりたかったことが叶うと思うのです。



ひとりでやっているので、迷ったり立ち止まったりはたくさんあります。


でも、仲間やお客さまからいろんな気づきをいただいて


ちょっとずつ、たまには方向を変えたりして進んでいる途中です。


やっぱりゴールは、『みんながハッピー』を目指しますハート


『自分だけハッピー』はな~んか物足りないよね。



だから楽しいこと、どんどんやろうよキラキラ


楽しいことだけで生きていける、と本気で思ってますサマーやしの木