カレッジ・オブ・インカル~カラー編~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今回のカレッジ・オブ・インカルは


『より美しいあなたへ 色が誘うココロとカラダ』というとっても気になるテーマ虹



学校の参観日と重なっていたのですが、ふたりの教室を5分ずつのぞいて


『ちゃんと来たよー感』を大いにアピールしてから汗会場へゴーsei


少し遅れて講座に合流。



テーマがカラーですが、ベースは自然治癒力学校ですので、普通のカラー講座とは


まったく違います。


私たちの体も、今生きている地球~宇宙もぜ~んぶ虹色でできているんですね~。



だから色を単なる色としてとらえるのではなく、色を感じながら生きるのが


やっぱり大切好


色は心を映しだしますが、逆になりたい自分を想像してその色を取り入れていく


ことで、本当に理想の自分になれたりもしますキラキラ



どんなことを学んでも必ず出てくるこのフレーズ


  『未来は自分で選択できる』


自由に作っていける幸せピース


さて、最近のワタクシはピンクが気になります↑↑


どんな未来に・・・音符




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

講師のお二人からのプレゼントハート


奈美さん、木の花さん、とーってもチャーミンングでしたakn


色をどんどん生活に取り入れていくと、こんなにもカラダから


かわいらしさがあふれ出る!と言うことを実感させてもらいました。


ところどころに昭和の香りが漂う講座でニッ楽しかったです~。