猫ちゃんも参加のアロマ会 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

初めて、出張アロマ会を行いました。








お部屋をお借りしたお宅は、黒猫ちゃんが2匹いて





そのうちの1匹が最初からお部屋をうろうろ・・・





さっそく話を進めていくと、





ある話題になる前にテーブルにピョン!と乗って、私の資料の上に





ピタッと座りました。





でも大丈夫、ちゃ~んと次に読む箇所は見えるように座ってくれてるのでニッ





『で、次に放射能について・・・』と進めようとすると、飼い主のMさんがハッとびっくり







長野市 癒しの空間  Angel  Pono                






『この子、放射能の話、大好きなんです!!





みんなびっくりしました~。





テレビで放射能の話題があると、じっとテレビの前に座って聞いているのだそう。





このときも放射能の話が終わると、さ~っとテーブルから下りていきました。





まさしく動物的カン!? 興味あるのね。





理解してくれたかなニッ








ドテラアロマ会、動物の参加もお待ちしておりま~すニッ音譜











このアロマ会、たくさんのオイルをお試しいただいています。





手につけたり、足裏につけてマッサージしたり、ご自由にどうぞ~はぁと











サロンを抜け出して、外での出張アロマ会もとっても楽しかったです。





ありがとうございましたハート











なかなかサロンまで来れない、という方は遠慮なくリクエスト下さいね。





形を少しずつ変えながら、お客さまに合った会にしていきますプルメリア