宇宙からの光 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

『サーニアン・コズミック・エナジー・フロー』


という、ワークショップに参加してきました。


サーニアンと呼ばれる次元からの光は、浄化と調和、活性化と変容を導く光


なのだとか。



最初に部屋の浄化をすると、一瞬にして部屋が明るくなりました。


そこにいたみなさんが、透明感をはっきり感じられた瞬間キラキラ



いろんなものに光を通していくと、びっくりするほど透明感が表われていきます。


目に見えないものが見えた(感じられた)瞬間って、おもしろいパチパチ




その後、一人ひとりチャネリングしていただき、今必要なメッセージなど


受け取りました。


私もうすうすわかっていたけど、やっぱりそこですか~?ですよね~?って


言うメッセージをいただき、これはすぐに取り掛かります、ハイダッシュ




光を入れていただいた、私のグッズたちハート


たくさん持っていきたいものがあったのですが、今本当に光を必要としている


物を厳選していきました。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

今、ピカピカですキラキラ


ドテラのオイルも更に透明感を増したのではないでしょうか。


これからしばらくアロマタッチをお受けになる方はとてもラッキーですはぁと


更にパワーアップしたオイルで癒し効果もバッチリ↑↑


数ヶ月は効力が続くそうですので・・・





当初、スケジュール的に合わなくて参加を踏みとどまっていました。


でも気になる、どーしても気になる・・・


宇宙、エネルギー、今ここ、ハワイ・・・


バンバン引っかかるキーワードが出てきます。


そして直前になって問題クリアービックリマーク


無事に参加できました。



やっぱり必要なことはピッタリの瞬間に受け取れるようにできてるな~天使の羽


感謝虹