布ナプキンのご感想 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

布ナプキンを初めて使われた方から


すご~くうれしい、ホントに涙が出そうなくらいうれしい感想を頂きました。



Mさんがサロンにいらした時は相当深刻でした。


紙ナプキンに対する嫌悪感がそのまま体調に表われるので、


ここ最近生理が憂鬱で仕方がないと。


とても敏感な方でしたので、紙ナプの化学薬品的なものに体が反応していたのでしょう。


これからも女性として毎月、何年もお付き合いしなければならないのに


これでは体も心もそのうち崩れてしまうと、布ナプを紹介しました四葉2




ここから、いただいた感想です。



 やっと生理がきて使ってみました。



 待ちに待っただけあり、とても楽しく過ごせました。



 洗うのも、全く気にならず、


 こんなに生理中が楽しかったことは、初めてでした。



 バケツもあの大きさで十分でした。



 布ナプ生活、最高でした。



 仕事中もしてましたが、漏れることなく快適でした。



 布ナプしてる事で、自分の体を労ってあげている気がして



 心がほっこりしました。


 

もう私が布ナプを広めていきたい理由や、みなさんに使っていただきたい気持ちが


ほとんどMさんの感想に書かれていますハート



Mさん、購入されて早く使いたくてうずうずしていたのに


そんな時に限って予定通りに来なくて(そういうものですよね)、


だから余計にうれしかったのでしょう。



あんなに、もう生理が嫌で嫌で・・・と悩んでいた時からは


想像もつきません。



せっかく女性として生まれてきたのですから、女性でしか味わえないこと


楽しみましょう音符


自分の体とちゃんと向き合えば、Mさんのように労っているという気持ちが


生まれるのでしょう。



この気持ちを味わえないなんて・・・もったいないですよ~しあわせ



布ナプが気になる方、Angel Ponoサロンへぜひお越し下さい。


丁寧にご説明いたしますキラキラ



長野市 癒しの空間  Angel  Pono