do TERRAの実践(私編) | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

友だちやfacebookで親不知抜歯のことをいろいろ語っていたせいか汗


以前抜いた上の親不知の跡が痛み出しました。


中だけでなく、上あごと下あごのかみ合わせの部分の頬まで


痛くなってきて・・・はぁ・・・


ホルモンの関係でしょうか、上あごの奥歯の横の皮もただれてきて


熱いもの冷たいもの味の濃いもの・・もうなんかわからないけど


とにかくしみる~~ショック!


これ半日くらいにどんどん起きたこと。



昼間はアロマを使えない場所だったので、ひたすら我慢して


夜、初の口の中アロマに挑戦ビックリマーク


いろいろ試せますな~ニッ


いろいろ効きそうなオイルの中から、一番抵抗がなさそうな


ワイルドオレンジを綿棒にちょんちょんと付けて、まずは親不知跡へ。




深くて甘い香りが広がってしばらくすると痛みはありません。


でも上あごのただれている部分はまだまだ痛みます。


お次はかなり勇気を出してニッ、オンガードに挑戦。


予想通り!しみる~~~~叫び


でも、あ~ら不思議、しばらく全然痛くないし、何か飲んでもしみません!


これ、もちろん一回だけでは治りませんよ。


寝るまで何度か綿棒にオンガード→しみる~~~の繰り返しです。



そして、かみ合わせ部分の頬の痛み。


もうディープブルーしかないでしょ。


痛みには即効コレ!ですよね。


今までも筋肉痛や肩こりに即効性を発揮してたもんね~。


クリーム持ってないから、オイルを手のひらに垂らしてそのまま


ギューっと抑えてました。



翌朝、何もかもが元通りにおさまっていましたパチパチ


本当にパワーのあるオイルたちです。


心にはやんわりじわじわ効いてきて、体にはスパッと効く、


このバランスたまりませんハート






こんなオイルたちをお試しいただける、アロマ会を


11月28日(水)・12月8日(土) 開催します。



詳細はコチラ→☆☆☆




長野市 癒しの空間  Angel  Pono