入院体験 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

FBでは以前から騒いでいましたがあせる


先週、一泊入院しまして親不知を抜歯してきました。


なぜ入院?と思われる方も・・・


私の場合深く埋没していて(下の歯です)ちょっとやっかいな歯のため


普通の局所麻酔ではなく、


静脈内鎮静麻酔という局所と全身の中間的な麻酔を


使用したためです。



と言うわけで、点滴で麻酔を入れてからの記憶はすっかりなく、


気がついたら病室だったわけでして汗


付き添いの母親が帰るときに会話をしたらしいのですが、


まったく覚えていません。



まぁ、術後心配していたような痛みや腫れも少なく、


何といいますか、快適な入院だったわけですニコニコ



病院の方々、先生や看護師さんたちプロフェッショナルでした~。


それがお仕事とは言え、真夜中も動き続けているんですね。


私の点滴を何度も見に来てくれたり、カーテンで見えないのですが


隣は気管支の悪い方だったようで


夜中でも痰の除去にガーーーっと器具を使ったり。


普段健康に生活しているよりも


『生きている』実感しましたよ~しあわせ



みんなそれぞれちゃんと生きていて、命をつないでいるってすごく実感・・・。



私も長年大切に?持っていた、いらない歯(親不知)を無事に手放せて


すっきりしました。


これも一種の浄化??


さ~て、来月もう一本抜いちゃいますか~ニッ



長野市 癒しの空間  Angel  Pono