do TERRAの実践(娘編) | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

またまた do TERRAに助けられました四葉2



急にお腹が痛いと言い出した長女。


トイレに駆け込んでも何も出ないあせる

またもよおして行く→出ない


を何度か繰り返していました。



冷えたのだと思いお腹を暖めていたのですが


なかなかよくならないので(20分くらい)



ここは、便秘にも下痢にもどちらにも効く


ペパーミント の出番かな?


娘のお腹をペパーミントでマッサージして


私はお風呂へ~~。(後は自分でガンバレ!と声援を送りニッ




しばらくしたら・・・


『ママ~、出た出た。見たこともないような大きいのビックリマークあ~楽チン』

  (お食事中の方スミマセン)



と、スッキリした顔で報告にきました。



すごいぞ、ドテラakn



子どもにも安心して使えます。





長野市 癒しの空間  Angel  Pono