家庭でのドテラの役割 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日のセミナーから着実にメディカルアロマとして浸透し始めている


ドテラのオイルを実感しました。



さて、家庭において私たち女性は、パートナーや子どもや親や


いろんな人の健康管理をする立場にありますよねプルメリア



家族に何かあった時にすぐに医者にかかったり薬を飲んだりしないで


  自分で直接ケアできたら・・・


  何かある前に予防できたら・・・


  それが100%ナチュラルで治癒効果が高く副作用もないとしたら・・・


  それを使い続けることで自然治癒力が高まったら・・・


これはすごいことですよ~ビックリマーク



  アロマオイル=芳香浴の時代はもう終わりです。



もっと身近に自然からの恵みを実生活に取り入れることができて、


その力を実感できたらいいですよね。




我が家の子どもたちは元々薬を飲んだり医者にかかったりしない方です。


熱が出るのも体のサインと思っていますので、無理にそれを止めるのは


自然な摂理に逆行しているのでは?と思っているので


少々の熱などはまず様子見です。



薬はその時は効きますが、まあその場限りと言いますか、体自身を


強くするわけではないので、結局またすぐに風邪をひいたりしますよね。


だからあえてそれを使わないことで、体の元々の力(自然治癒力)を


引き出したいと思うのです。



(もちろん体がギブアップしたら病院のお世話にもなりますよ~。)






そうは言っても流行の風邪にかかったり、喉を痛めたりすることが


ありますので、そんな時最近はドテラのオイルを使ってうがいしています。



市販のうがい薬より効く!と言っていますね~。



子どもの体は特に素直ですから、いいものはいい、とちゃんとわかるのですしあわせ



私も毎晩寝る前には子どもたちの足裏にオイルを塗りながら


心と体のケアを同時にしていますぐぅ~。


この時間すごくHAPPYなんですハート



こういう風に大切な人たちを直接ケアできる、


自分の家族は自分で守る、ってな~んかよくないですか?



もちろん、それにはオイルの質が重要なポイントになってくるわけです。



『良いもの』と『すごく良いもの』の違い、ちゃんと見極めたいですね。



do TERRA (地球からの贈り物) の力、一緒に感じませんか虹





ドテラに興味のある方、Angel Ponoにお越し下さいね。


実際にオイルに触れながら、もう少し詳しくお話しますよ~好





長野市 癒しの空間  Angel  Pono