ドテラセミナーにて | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日は、do TERRA社(ドテラ)のデビットスターリン社長とDr.ヒル、

お二人そろってのウェルカムミーティングに参加してきました。


日々ドテラを使うほどにその効果を実感しているので、どんな

お話が聞けるのかワクワクです音符

photo:01

始まる前から皆さんのワクワクも伝わります。





ドテラが最高品質と位置付けされているのは、


幾千もの研究結果と実践により確固たるデータを持ち、


そしてその高品質のオイルの使命と可能性を追求し続けているからでしょう。



従来医療との融合を使命としているドテラ、今ではアメリカの大病院でも


オイルが使われていますが、最初に使い始めるときにまず病院内に香らせて、


お医者さんや看護師さんたちのストレスケアから始めたそうです。


これすごいですよね。言われてみれば納得です。


日々命と向き合っている方々は、私たちには計り知れないストレスを抱えている


わけです。


予断ですが、私もたまに大病院で働いている方々の駐車場の横を通る時がありますが、


夜勤を終えた看護師さんたちがくわえタバコで運転して駐車場から出てくるのをよく見ます。


有害と認知されているタバコを勤務を終えてすぐ、というのはかなりストレスたまってるな~、


と思ってました。


そういうストレスを持ったまま、患者さんと向き合うのは更にストレスの積み重ね。


ですから、この試みはすごい効果があったそうです。


心と体に効くアロマ、医療機関に浸透していくのは自然な流れですね。



これからも楽しみですね音符





それにしても、会場に来ていた皆さんがそれぞれ自分の好きな(必要な?)


オイルやミネラルを持って来ていて、セミナーの途中にどんどんつけたり


会場中ずーっと香ってましたね。


こんなセミナー初めてakn


私はオイルを持っていき忘れたので、入り口の試供のものをお借りして


付けてました汗



photo:02

首筋や頭に塗ってマッサージしたり、その瞬間に視界がパーッと


明るくよく見えるようになるのです。


ですから、6時間でちゃんとした休憩10分!という、一見無謀な


このセミナーも皆さんものすごい集中力で終わりましたね~。


ドテラのすごさが実証された瞬間、って感じでした。



芳香浴だけではない、心と体に『使える』アロマを


もっとたくさんの人に知ってほしい、そして使って実感してほしい、



そして私はそれをたくさんの人に伝えていきたいと


思いますハート