青空に映えるね!~ハワイ回想録~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

何てことはない写真なのに、なんか好き。




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


やっぱり一度は食べないと。


レナーズのマラサダ。


もちろん、揚げたてを外のベンチでねaloha






長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


カイルアのカラパワイマーケット。


古くてちっちゃいマーケット。


いつも海沿いの方ばかり見ていましたが、カイルアタウンにもあるんですね。


初めて知った~汗







長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


よく雑誌に載ってますね。


ノスタルジーあふれるマノアのスタバ。


なんか渋くていい感じ。


心なしかお客さんもおじいちゃん・おばあちゃんが多いような。







長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

マノアのスタバ近くの消防署。


黄色の消防車が新鮮です。


子どもたちがすごく驚いてました。




写真ってそのときの空気感まで思い出すから不思議ですプルメリア