カイヴァリッジトレイル&ラニカイ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

またまたHawaii回想録。


忘れないうちにねっニコニコ



今回、トレッキングも目的でした。


私が一番行きたかった、カイルアとラニカイの中間くらいから


山に登る


『カイヴァリッジ・トレイル』




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


この味のある看板が目印


ここから山に入ります。




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


まだまだ平らな道、余裕ですニコニコ





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


崖から落ちないように、内側を歩いて行きます。


途中、危険箇所がいくつもあり、上りはいいけど下りはどうやって?


みたいな・・・あせる



でも、もうすぐもうすぐ・・・






長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


頂上から見たラニカイの住宅街。


かなりズームしているので、本当はすごくちっちゃく見えます。






長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


遠くに見える、双子島。




ここ、本当にキレイでした。


どうしても見たかった景色だから、忘れられません。








そして無事に下りてきて、お次はビーチへビックリマーク


ラニカイビーチは駐車場もなければ、シャワー・トイレもなし。


完全に地元の人用汗


運良く、公園沿いに一台分駐車スペースがあったので、ササッと停め




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


こ~んな、うらやましくなるような家をながめながら・・・



家と家の間の小道を歩いてビーチに向かいます。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                




すると、ジャ~~~ン


ラニカイビーチに出ました。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


この辺り、どこを歩いてもフォトジェニックラブラブ





ひとしきり遊んだ後は、みんなでお尻を浮かし加減で車に乗り汗


お隣のカイルアビーチでシャワーをあびました。



ラニカイ・・・やさしい色のまち・・・








癒しの空間 Angel Pono