パンケーキ食べくらべ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今ではパンケーキと言えば=ハワイ、くらいのイメージが付いていますね。


我が家もみんな大好き笑顔




やっぱり一番人気は、ブーツ&キモズクラッカー



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

店内はこんなスポーティな感じ。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

みんな知ってるこちら、マカダミアナッツソースかけパンケーキ


フワフワのパンケーキの上にとろ~りかかったソースが


とても美味しくて、甘すぎないので結構イケちゃうakn


開店前から人がいっぱい並んでるのが玉にキズ。

 (まぁ自分たちもそうですね)




お次はコチラ



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


キュートな看板の  カフェ カイラちゃんプルメリア


この看板、色も文字もデザインもすべていいよね~。





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


こちらみなさまおなじみの、パンケーキ フルーツ全部乗っけ


さすが南国、どこに行ってもフルーツが豊富。


これでもか~ってくらい乗ってます。




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


でも私はこっちのワッフルが好きです。


カリッ、フワッ、が絶妙ぐぅ~。





そして、絶対的穴場のコチラ



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


シナモンズアロハ


アメリカンダイナーな雰囲気を感じたいならぜひ。


朝は静かで落ち着けます。


テラス席は鳥が遊びに来ていますよ。





長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


グアバソースのパンケーキ。


色が女子好み。


甘みがきつくなってきたら、こちらと順番に食べましょう。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


オアフで一番、って言ってた人もいたエッグベネディクト。



この日ここでの日本人遭遇率0パーセント!!でした。


オアフで日本人に会わないって、ほぼありえない状況ですよね。




朝食がボリューミーだと夕方くらいまで、お腹もすきませんあせる


じゃ、お腹すいたら食べればいっか、とかなりグータラな食生活


でしたが、ま、たまにだからいいか。




パンケーキ・・・ハワイで食べるとすごく美味しい音譜


やっぱり環境って大きいねサマーやしの木