do TERRAアロマタッチの感想をいただきました | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日、do TERRAアロマタッチを体験していただいたお客さまより


そのときの感想をいただきました。



ポタポタと背中にアロマオイルが落ちる感じから、

別世界に入ってしまいました!

ゆっくり時間が流れる感じは忘れていた自分に戻って行くようでした。

背中中心から外側への手の動きが、何か感じた事が有る感覚。

何だろう、心地よい感じ。

そうだ!ハワイの海辺でサラサラっと波に揺れた、あれだ!!っと、

暫く幸せ~な感覚を味わってた数秒後は、

余りの気持ち良さに爆睡してた(^_^;)


肩こりが有るのですが、アロマの香りと成分がきいている様で

スッキリしました。

終了後も風に自分のアロマの香りが漂って、

とてもリラックス出来ました。



私もマッサージをしていて、ある地点に手がいくと必ず


海の浅瀬からイルカが2~3頭ピョコッピョコッと頭を出すような


イメージがわいていました。


感想を聞いて納得ですフリッパー


お客さまもハワイやイルカが大好きな方だったので


二人でトリップしていたのかなサマーやしの木



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                



肩こりが軽減されて、良かったですね~


即効性があるのがアロマタッチ特徴ですハイビスカス




do TERRAアロマタッチはソフトなタッチから入ります。


じっくりゆっくりオイルが体に浸透していくように。


その後、クライアントさまの症状に合わせてのマッサージを


+αします。





do TERRAオイルのチカラ、味わってみませんか好






癒しの空間 Angel Pono