セドナから連れて来たペンジュラム | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、こんにちは。


突然ですが、ペンジュラム ご存知ですか?


石好き、スピリチュアル好きなら知ってますよね~笑顔


ずっと欲しかったのですが、なかなかコレっていうのがなくて、


ついに先日のハワイで見つけてきました。


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

画像暗くてスミマセンあせる


ワードセンターの 『セドナ』


大好きなお店です。ずっといたくなっちゃう。


今回初めてサイキックリーディングしてもらったのですが

(この話はまた別の機会に!)


そのあと店内をブラブラしていたら、たくさんあるペンジュラムの中


目が離せないひとつがびっくり


ミルキーグリーンのやわらかさ、反対側には水晶の玉がついています。


珍しい石だなぁと思いながら購入して、帰って石の説明書を見たら


ムーンストーン と書いてありました。


今まで白っぽいムーンストーンしか見たことなかったので不思議です。


でも大好きな月。


おまけに忍耐力をもたらしてくれるそう・・・


その前のリーディングで一番必要なのは『忍耐!』と言われたので


すご~く納得汗




さて、私の元にやってきたペンジュラムちゃん。


さっそく昨日、 do TERRAアロマタッチに来て下さったお客さまが


使いました。



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


セイクリッド・アロマカードを使って、


今自分に一番必要なカード(オイル)は~・・・


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


本当に不思議なほどクルクル回っていました。


ペンジュラム、見たことも聞いたこともないそうで信じられない、と。


でも、何回か使ううちにピタっとご自分のカードが出ました。



選ばれたカードは、なんと先に私が導き出されたカードとまったく一緒。


え~~~不思議ね。



そのオイルからのメッセージは 


 『自分自身を信頼して、自己の中心にいてください』



まだまだ信頼が足りないのか・・・akn




エンジェルカードでも使ってみようっと。



ペンジュラム使ってみたい方、お気軽にサロンまでお越しくださいねプルメリア



癒しの空間 Angel Pono