スーツケースが開かない!! | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

いや~、初日にあせりましたあせる


無事コンドに着いて、さてスーツケースを開けようとしたら、大小6つの


スーツケースのうち、一つが開かない汗2


今どきのTSAロックではなく、むか~し知り合いからもらったダイヤル3つ


合わせるアレ。


ロックはかけずにベルトで抑えていたはずなのに、


何故かダイヤル回ってる涙


うろ覚えのナンバー(確かその子の誕生日!)を回してもビクリともせず、


アタフタする私。


家族4人の海グッズ(水着類や海用シューズやシュノーケル)が入った


そのケース・・・まぁ何なら水着全部買っちゃえばいいか・・・


なんて思いながら。




旦那が呼んできたセキュリティの人二人は、大きな植木切る用みたいな


はさみ持って来て、結局使えず、みんなでわぁわぁ言ってたら


ふと、これは本当にふと、 320 という数字が浮かんだのです。


それを聞いたセキュリティのお兄さんが慎重に少しずつ合わせると


パカ~と、開きましたクラッカークラッカー


苦笑いのお兄さんたち、オーマイガーッと叫ぶ私akn




とにかくめでたしめでたし。


ハプニング万歳! きっと忘れないよ好



で、子どもたちのテンションも上がってしまい、どうしても海に入りたいと。


その時点ですでに5時を回っていましたが、ちょっとだけとビーチに


行きました海



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                

夕方、人気もまばらなビーチで魚を捕まえようとしています




後日、帰国してそのスーツケースのロックナンバーの控えを見たら


やっぱりその子の誕生日。



なぜ 320 で開いたのか?


なぜふと浮かんだのか??


あのささやきは、絶対エンジェルに違いない天使の羽


と、いまだに思っていま~す。