ハワイでも大活躍 ~do TERRAオイル~ その2 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

前回記事からの続きです。



今回ほとんど毎日トレッキングや海へ出かけていたので


大人は夜になると足がパンパンです汗


毎晩、足裏とふくらはぎをアロマタッチ(ブレンドオイル)で


マッサージ。


血液循環を促すのですぐに足が軽くなります。



森へ行ったあとの虫さされにはメラルーカを。


海へ行ったあとの日焼けでほてった体にはラベンダースプレーを。


運転中の眠気覚まし&リフレッシュにはペパーミントスプレーを。




荷物の関係でたくさんのオイルは持っていきませんでしたが、


限られた中でもこんなに役立ちましたぐぅ~。


市販の薬も一応持って行きましたがいっさい使わず、


文字通り メディカルアロマ 実践です。


やはり何か起きたときにパッとすぐ原液塗布可能なdo TERRAの


オイルだからこそ、ですね~プルメリア



サロンでも家庭でも、do TERRAをどんどん使っていこうと


改めて思ったのでしたフリッパー




長野市 癒しの空間  Angel  Pono                




大活躍のdo TERRAを使ったアロママッサージ


サロンでも体験できますよ♪


ただ今プレオープン中、お試し価格です



  Angel Pono