ラニカイジュースにて | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座



とても暑かったので、ラニカイジュース@カイルア店で涼みました。


パイナップルがキュートラブラブ



長野市 癒しの空間  Angel  Pono                




アサイボールです・・・


が、中身写すの忘れました。


全然伝わらないね・・・汗


長野市 癒しの空間  Angel  Pono                


フレッシュですご~く美味しくて、お腹もいっぱいになりました。


朝食はコレって言う人の気持ちわかるなぁ。





この時、テラス席の隣にいた地元っぽい女の子ふたり。


一人の子の左肩にタトゥーがあります・・・


そっと覗き込むと


  『』 という漢字。


日本語のタトゥー多いもんね。



ふたりとも何となく顔が似ているような・・・


ってことは、かなり期待できますにひひ




帰り際、そっともう一人の子の左肩を見ると



やっぱり


  『!!



わかりやすいタトゥーの例akn