持つべきものは・・・やっぱり友なのだ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

たまに会いたい時にフラ~っと会う友達。


13歳からの親友。


今回も近況報告&ちょっぴりビジネス話に盛り上っていると・・・


最近みょうに私が気になっているものがあって、でも私の周りではまだ誰も


それを知らず、もっと詳しく知りたい!と思っていたら、


『そう言えば、最近○○始めてね・・・』と、なんとその知りたかったことを


始めていた彼女akn


オーマイガーーッ、何と言うタイミング。


たっぷり話を聞くことができました。


そして私たちにとって、すごく世界が広がりそうな予感プルメリア ワクワクするね~。


まだまだ学びたいことがあるとは、人生は長い!



すご~くフットワークの軽い彼女、ひとりでどこへでも行っちゃう海


いつも海を飛び越してきた話か、飛び越す予定の話か、どっちかを聞いてる気が


します。


そんな彼女は私にとってビタミン剤音譜


とっても大切。