誕生日って幸せを実感する日 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

みなさま、今日は朝からたくさんのメールやメッセージを頂き





ありがとうございました。





こんなに自分の誕生日を意識したのは、初めてじゃないかな?





すごくワクワクして希望に満ちた一年の始まりですMAHALO





数秘で言うと、今日から私は『2』に入りました。





テーマはまさに、人と分かち合い協力する喜びを知ること。





自分ひとりでは生きていけないことをじっくり学ぶ一年になりそうです。





そしてその最初のイベントとして、今月30日のワークショップ
があるのです。





これからたくさんの方と積極的に関わっていきたいと思っています花





これからもどうぞよろしくお願いします。











ところで今日一日はとても淡々と過ぎていきました。





朝は虫歯の治療から始まり、普通にお仕事。





子供たちは勝手に遊びに行ってるし、ダンナは今晩は会社の飲み会。





いつもと変わらない普通の一日。





でもとても幸せな気持ちを感じていますしあわせ





私にとって、夢が叶うとか、有名になるとか、お金持ちになるとかが





絶対的な幸せではなく、毎日ちょっと幸せだな~って感じるのが一番幸せ。





極端な話、今ここで死んでもきっと幸せを感じたままなのだろう。





あっ、もちろんまだまだこれからやりたい事がたっくさんありますから





死んではいられません汗











今朝、ムスメ(次女)からもらったメモ








   ままへ 





   いつもニコニコしてくれてありがとう





   だいすきだよ








(ニヤニヤじゃなくて良かった、と思いながら・・・)





ままもあなたたちのこと、だいすきだからね~ラブラブ