人間ドック~不完全燃焼~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日はカラダのメンテ、人間ドックの日。
病院って考えると気が重いけど、大事なことですよね。
苦手なバリウムや今回はマンモグラフィも

バリウムか胃カメラか、最近は胃カメラの方が多いそうですが、何か恐ろしくてバリウムにしました。

バリウムも以前グッタリしましたが(~_~;)

検診後半で、バリウムの前に胃の動きを止める筋肉注射をして、マンモの激痛に耐えていたら…

何だか体中がフラフラして気持ち悪くなって、耳の中までボーっと[みんな:01]

思わず座り込みました[みんな:02]

急遽ベッドで休むことに。
車椅子まで用意してもらいましたが、さすがに丁寧にお断りして歩いて行きました。

結局、今日はバリウムは止め次回胃カメラになりました[みんな:03]

最初から胃カメラにしろ!ってことだったのかな。

とにかく、また病院行かないと叫び

スッキリしないわぁ。

それにしてもマンモ痛すぎる汗




iPhoneからの投稿