マクロビカフェ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日友達と行った長野市内にある

マクロビカフェ『マワリテメクル』さん。

photo:01




そこだけゆったりとした時間が流れているようで、とても居心地がいい[みんな:01]
赤ちゃん連れで食べれるような床座りスペースもあって、子連れママさんたちもゆっくりおしゃべりしながら食事できそう。


私がいただいた、ポテトサラダのサンドイッチ。
photo:02


どれも優しいお味。
クスクスとパプリカのサラダも絶品[みんな:02]


友達のベジタブルカレー。
photo:03


玄米でよくカミカミ[みんな:03]

あっ、この後スイーツもしっかり食べましたやよ~[みんな:04]

お腹はいっぱいになるのに、苦しくない!
スッキリしてる!


味も流れる時間もそこにいる人も、みーんな優しいカフェでした。

またリピありですねアップ