過去の私からの手紙 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

この間、家の片付けをしていたら、葉書の束が出てきました。




もう15年くらい前の絵葉書。




結婚したばかりの頃、仕事のダンナを置いて汗ハワイ島に行ってたとき、




毎日葉書を書いては送ってたの。




その中の一枚・・・・






   今日は野生のイルカと泳いできました。




   岸から何百mも泳いで何mも深い所で、いるかのFamilyが


 


   現れました。  感激!!




   イルカはwildで、そして自由です。




   人間がいてもいなくても関係なく、泳いで遊んで帰っていく。




   イルカのように生きて行きたい、と切望する私。








お~~~~、すっかり忘れていましたが、昔から今も考えていることは同じじゃあないですか?


                               (成長してないの??)




このタイミングで過去の自分から、再確認させられるとはびっくり






サンキュー イルカたちMAHALO







photo:01