ついに・・・耳つぼジュエリー・・・そしてこれから | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ワタクシ、ついに耳つぼジュエリーに手を出しちゃいましたピース


今日は、耳つぼ講座に参加するために埼玉県久喜市に行って来ました。


お世話になったのは、salon.de.berry のberryさん。


とっても美しくチャーミングな先生ですハート


朝からワクワク、新幹線も4号車4番!  


エンジェルも応援してるよ~。


そして、お迎えにきていただいたberryさんの車のナンバーが4444!


うっそ~って感じでしょキラキラ



今日の耳つぼ講座は明るく楽しい方々が集まり、私もすごく興味があったことなので、


とっても充実していました。


耳つぼ・・・深いわぁ。


こんなちっちゃな場所にびっしり集まっちゃってびっくり



片顔にリフトアップ貼ってもらったら、みるみる頬やホウレイ線が上がってびっくり。


スワロフスキー24面カットのジュエリーなので、つぼを押さえながらオシャレ感も


あります。


オシャレしながら美しく健康になる、なんて最高じゃないですか~パチパチ



今後の活動に加えていきますakn



berryさん、参加した皆様、ありがとうございました。


ここ!って感じたところが、当たりの(私にとって楽しい)ところだと、本当にうれしいプルメリア





さてさて、昨年から心の趣くまま自分の好きなことを追い続けてきたワタクシですが、


そろそろ本格的に皆さまにお伝えしていく準備に入りたいと思います。



ただ今他の仕事も掛け持ちしていますので、自分のペースでじっくり進めていきます。