コストコ☆マジック | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

入り口5m前からコストコの香りプンプン好




コストコ好きにはたまりません。




何もかもがアメンリカンビッグサイズ。




すべてがビッグなのでコストコの中にいるときは、そんなに違和感を感じないのですが・・・




家に帰ってキッチンに並べると、ものすごいことに~~~汗






だいぶ吟味して購入したつもりですが、それでも




味噌1.8kg




シーチキン18缶セット




ぶどう1.8kg




マヨネーズ860g(アメリカ的にびん入り)




缶入りホイップクリーム(約30cm高さ!)  エッグスンのパンケーキ何人分もホイップできるよアロハ




パン各種(大きなクロワッサン12個、ディナーロール40個とかね)




などなど・・・・




使いきれるのでしょうか・・・






ちなみにピザ43cm角は、切るだけでとっても苦労しました汗






でも行きたくなっちゃうコストコ。




一歩中に入ると大きさの感覚が麻痺しちゃうコストコ。




マジックだわ~パチパチ








ビックリするほど大きなクマちゃんの写真はFacebookにアップしてありますニッ