冬眠脱出 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

お久しぶりです。

やっと新学期が始まって、ホッとしました~f^_^;)

4月に入っても長野市は雪がチラチラ降ったり
今年の冬は本当に寒かった汗汗

年々寒さに弱くなり、仕事や用事の時以外は冬眠してましたショック!

雪を楽しむ心の余裕もなく、厳しい寒さでこんなに精神的にやられるなんて、初めてですね。

でもやっと今日のスッキリ青空に救われました!

photo:01



遠くにアルプスの山々が見えます。

これからアンズも桜も咲いて、私も本格的に冬眠脱出です[みんな:01]

今週はカラー数秘の講座もあるし、

心もカラフルに行きます[みんな:02]



photo:02



新しい自転車を買って、うれしくてずっと乗り回していた長女。

無類の自転車好き[みんな:03]

真冬でも雪がチラついていても、

ちょっと自転車乗ってくる‼

って、外に飛び出していました。

子どものパワーは季節関係ないね[みんな:04]



iPhoneからの投稿