その声を信じる | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

本屋さんにて。




気になるハワイ本花を見つけてしばらく立ち読み。




おもしろそうだったので、よし!買おうとレジに向かう瞬間




『買わなくていいよ』と浮かんだ声。




???




まぁまた来たときでいいかな、と一旦本棚に戻して帰りました。










翌日・・・




妹から、『おもしろいハワイ本買ったから、読んだら貸すね!』とメールがぁぁぁびっくり




もちろん、まさに買おうとして止めた本。






直感に従うっておもしろいakn




こんなにすぐ答えが出ると、なおおもしろい。






その時は???と思うかもしれませんが、信じると必ずご褒美ニッがあります虹