そろそろハワイな季節 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


今日も暖かかったー\(^o^)/

こんな季節を本当に待っていました!

気分が乗ったついでに買っちゃいました[みんな:01]

photo:01



夏用バッグ。

パープル・グリーン・ブラウンと私の好きな感じの配色。

2月の仕入れで一目惚れして、入荷したらお客さんより先に買っちゃった[みんな:02]
すみませ~ん[みんな:03]


そして、こちら

大人気のリリコイバター

photo:02



甘酸っぱくて濃厚です。

待って待って待って待って、やっと入荷[みんな:04]

さすがハワイ、南国気質ってやつですか⁈


日本人もそうだったら楽でしょうねぇ[みんな:05]


商品は

ハウオリ長野

で検索を[みんな:08]



GWくらいからハワイイベント続きますね[みんな:06]

楽しみ~[みんな:07]




iPhoneからの投稿